●○○ 日々ノめろでぃ●●●○

ナンデモナイ一日ニフト目ヲ凝ラシタトキ
生マレ来ルモノトハ・・・


| スポンサードリンク | - | | - | - |
くっ・・・
JUGEMテーマ:日記・一般


9月でしたか・・・。
もうそんな感じですか(苦笑)

放置したのはココだけじゃない・・・。
いつもきまって真夜中にあの笑い声に会いたくなるんだ。
そしてなんとなく独り言を散らかしてみる。

モンゴモゴ言ってるのをアイツは察してくれている。そんな気もする。

ドコから手をつけていいのかわからない日々に、優しいデコボコなんてありはしなくて。
痛いトコをかばっては、次のにはまり転げまわる。
笑ってくれと言いたいが、今笑われたら立ち直れない。そんな気がする。

面倒なコトは抜きにして、思いついたままに触ってみたいけれど、
やっかいな虫等が邪魔をする。

ええい、うるさい!
| ツカ | 日々ノふやぁ | 01:43 | comments(12) | trackbacks(0) |
なんだと?
いつの間に・・・。


続きを読む >>
| ツカ | 日々ノふやぁ | 00:32 | comments(2) | trackbacks(0) |
ごがつも
久方ぶりでございます。
相変わらず、いっぺんに手をつけた色々が暴れ、
大変まどろっこしいことになっております。


自己完結人間。
そう言われた。

ひとり打ち上げ花火。
そうさ、なんとでも言ってくれ。

勝手に咲いて散れるものならば、幾らでも。

この隙間を吹き行く風が怖いのだ。
けれども吹いて欲しいのだ。
そのおかしな風に吹かれたいのだ。

見透かしたような眼をして。
とうの昔から知ってるんだ。そんな顔をして。

埋め損ねた端っこみつけてさぞ面白かろう。
そこまで来たなら入りなよ。
往生際が悪いのさ。

ひっくり返って大笑いして。
深いことなど何一つ有りはしないから。

わかったような気でいるのは、どうやらこっちのほうかも知れないね。
うまく言葉がみつからない。どこにもない。
このダンマリをはね返してはくれないだろうか。
この潜りはじめた意識の欠片を照らしてはくれないだろうか。

確かめもせず放ったガラクタの中に、キミはみつけてしまったんでしょう。

| ツカ | 日々ノふやぁ | 00:20 | comments(0) | trackbacks(0) |
さんがつも
手付かずの日々メロさん。
気がつけば3月も20日を過ぎた。
続きを読む >>
| ツカ | 日々ノふやぁ | 01:03 | comments(0) | trackbacks(0) |
げつまつ
週始め、月末。
続きを読む >>
| ツカ | 日々ノふやぁ | 23:54 | comments(0) | trackbacks(0) |
ゆううつ
ついに辞令がおりた。

思いもよらぬ事態、少しだけ高い足場を差し出された。

そんな器じゃありません。
そんな言い逃れは通用しなかった。

『その器かどうかは、お前が決めることじゃない。』

・・・はあ。そうなんですね・・・?
続きを読む >>
| ツカ | 日々ノふやぁ | 23:32 | comments(0) | trackbacks(0) |
ひとのふりみて
では、愚痴らせていただきます(笑)
人の振りみて・・・。

続きを読む >>
| ツカ | 日々ノふやぁ | 00:22 | comments(0) | trackbacks(0) |
では、きんきょうほうこく
お元気ですか?
そうですか。

久しぶりの更新。
スイッチON。

このまとまりのない頭の中を少しだけ・・・。
はて、何が言いたいのか??
深く考えずお付き合い下さい。
コイツはどうやら、相変わらずで御座います(苦笑)
 
続きを読む >>
| ツカ | 日々ノふやぁ | 02:37 | comments(0) | trackbacks(0) |
ひとりごと
ただ真っ直ぐに伸びている
続きを読む >>
| ツカ | 日々ノふやぁ | 00:41 | comments(0) | trackbacks(0) |
しんねん
明けましておめでとうございます。
本年も、どうぞ宜しく。

元旦。
とある神社へ初詣。
第七四番、小吉。
まぁ、こんなもんでしょう。

正月を過ぎ、明日が仕事始め。
そして、もうすぐやってくるあの日。
今年最初の休みが誕生日とは。
さて、どうしたものか・・・。
| ツカ | 日々ノふやぁ | 01:08 | comments(0) | trackbacks(0) |


     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

このページの先頭へ