●○○ 日々ノめろでぃ●●●○

ナンデモナイ一日ニフト目ヲ凝ラシタトキ
生マレ来ルモノトハ・・・


| スポンサードリンク | - | | - | - |
かからぢ 第八十四夜
夜9時現在、トラブっております。。。
休みなのに仕事のゴタゴタ。。。
急にゴタゴタ。。。
トラブったってカカラヂ(苦笑)
本日も、夜10時より☆

メイン企画:謎の新企画・カミラヂ!!

BGM:4週連続 Eric Clapton 特集

カカラヂ専用のチャットはコチラ☆
URL:http://www.lingr.com/room/kakaradio
PASS:tawashi

では、そんな感じで(笑)
| ツカ | カカラヂ | 21:21 | comments(0) | trackbacks(0) |
かからぢ 第八十三夜
どうもさんです。
今夜もカカラヂ。
このあと10時ヨリ☆

メイン企画:うめ先生と行く札幌グルメツアー ◆Σ
BGM:棚からひとつまみ

カカラヂ専用のチャットはコチラ☆
URL:http://www.lingr.com/room/kakaradio
PASS:tawashi

静かな夜が好きな方は、ご遠慮ください(笑)

ここでひとつ近況報告。
ついに旅(出張)の予定が本決まり。
5年用の旅券を自費で申請。。。
中国はチベット。
いったことの無い場所、きいたことも無い言葉。
天空の大地。価値観が崩壊するという眺めの果てには一体何が・・・。
1ヶ月も切ったことですし、そろそろ準備をしないとね〜。
って、どんな準備すりゃいいんですかーーーぁ(苦笑)

ワタシと同じ顔したあの人の、
あの国が大好きだったあの人の、
陰謀のような気がして仕方ない。
いや、そうに違いない(笑)
きっと、ニヤニヤしながらついて来るのだろう。
| ツカ | カカラヂ | 21:18 | comments(0) | trackbacks(0) |
かからぢ 第八十弐夜
毎度、ご無沙汰しております。
今夜もカカラヂ☆
このあと10時より!

企画
 巷でウワサの「砂問題」について
 うめ先生と行く札幌グルメ珍道中
BGM
 山下達郎特集

カカラヂ専用のチャットはコチラ☆
URL:http://www.lingr.com/room/kakaradio
PASS:tawashi

星に願いをと夜空をみつめても、なぁんにも流れない(苦笑)
ハス祭に墓参りに高校野球にトランスフォーマーに・・・。
盆休みも今日でおしまい・・・。
あっという間の5日間。

あづぃ。
| ツカ | カカラヂ | 20:52 | comments(0) | trackbacks(0) |
かからぢ 第八十一夜
あちぃ。
8月っですよっと。

今夜もカカラヂ、このあと10時より!!!
お時間になりましたら例のカカラヂバナーをポチットな(笑)

メイン企画:うめ先生と行く札幌グルメ珍道中
BGM:Bob Marley 特集

カカラヂ専用のチャットはコチラ☆
URL:http://www.lingr.com/room/kakaradio
PASS:tawashi

じゃんじゃん参加してくださいませ。
お待ちしてます♪

| ツカ | カカラヂ | 20:05 | comments(0) | trackbacks(0) |
かからぢ 第八拾夜
ぱっぱかぱーん☆

カカラヂつい80回を数えました!

気がつけば7月も最後・・・。
3週も休んじゃったものね。
楽しみしていた方々、(いてくれてると信じております)
お待たせいたしました!

メイン企画『真夏の大雑談大会』
BGM『棚からひとつまみ』

ということで、今夜10時より☆

ワタシどもの身に起こった、
有り余った果てに、半分忘れかけてるどうでもいいエピソードを、
じっくり2時間かけて好き勝手に語っていきましょう(笑)

あ〜カユ。。。。。
| ツカ | カカラヂ | 21:19 | comments(0) | trackbacks(0) |
かからぢ 第七十九夜
こんばんわ!
もちろん、本日もカカラヂです☆

企画:クイズ的な何か(笑)
BGM:Chage&Aska特集

なんだかよくわかりませんが、面白いんでしょう。タブン(笑)

『今回からカカラヂ専用のチャットを用意してみました。』
とのこと(笑)
URL:http://www.lingr.com/room/kakaradio
PASS:tawashi
『試験的な導入ですので不備があるかもしれませんが、ご協力お願いいたします。』
とのこと(笑)

お気軽に参加してみてくださいまっせ!

でわ、10時あたりにお会いいたしましょう。

どうにもこうにも休みってものは、
なんでこんなにもあっけないんだろう・・・。
おかしな夢ばっかりみたもんなぁ・・・。。。

そんな話は置いといて。
ささ、スタンバイいたしますよ〜
| ツカ | カカラヂ | 21:47 | comments(0) | trackbacks(0) |
かからぢ 第七十八夜
おばんでございます☆
本日もカカラヂさんです!

企画:ぶっつけ占い
BGM:サザン特集

で、いきますよぉ〜!!!
このあと10時ヨリ。

| ツカ | カカラヂ | 21:47 | comments(0) | trackbacks(0) |
かからぢ 第七十七夜
雨だってカカラヂ。
本日も夜10時ヨリ。

企画『カカラヂぶっつけ占い』
BGM『棚からひとつまみ』

なぁにぶっつけるって?
なぁにつまむって??
興味のある方は是非とも。

笑って力尽きる夜の幕開け。
こんなひとときを たまらなく幸せに感じるのです。

だってバカだもの(笑)

| ツカ | カカラヂ | 20:54 | comments(0) | trackbacks(0) |
かからぢ 第七十六夜
どうもさんデス。

本日、カカラヂ放送です。
今夜も10時(頃)からです。

企画 誕生日検証
BGM 60’sROCK特集

と、
いうことで
2時間楽しくいきましょう☆

ね♪

| ツカ | カカラヂ | 21:28 | comments(0) | trackbacks(0) |
かからぢ 第七十五夜
カカラヂのお知らせっ☆
本日、夜10時ヨリ!
5月最後の放送なのです。

企画
『水曜どうでしょう・2006年最新作』を
 ネタバレで語り尽くす夕べ

BGM  Mr.Children 特集・2

今夜は何が起こるのやら・・・(笑)
何かが起こる!らしいよ!!?

と、まで言っておきましょう。
だってだって
やってるワタシ等も とんとワカラナイのですから。

ではでは、10時に。
| ツカ | カカラヂ | 20:28 | comments(0) | trackbacks(0) |


1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

このページの先頭へ