●○○ 日々ノめろでぃ●●●○

ナンデモナイ一日ニフト目ヲ凝ラシタトキ
生マレ来ルモノトハ・・・
<< しわす | main | むくっ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
おわび
カカラジ
第十五夜


放送休止について


ご納得頂ける説明にならないかも知れませんが
ご一読頂ければ幸いです


12月2日金曜日

我が職場では忘年会がございました


全部署合同で総勢二百と五十名の参加者の
合同企画でだいたい九時半前後にはお開きになる予定でして


下っ端のワタシは酒の飲めない運転手
しかし
遅くても十時半には帰宅できるであろう
そう思っておりました


がしかし
それが甘かった・・・


気持ちよく酔っ払った上司は
二次会行くぞと言い出したのです
勿論、帰りたいとは言えず
早く終われと念じながら二次会のカラオケへ



ワタシの願いも虚しく
そこは酔っ払いの巣・・・
あっという間に十数人の大所帯に仲間入り


二時間で終わるはずのカラオケは
白熱に白熱し
素面のワタシなどお構いなしに盛り上がっていき
もう一時間延長の一声。。。


あぁ
カカラジ・・・


もう
無礼講だと一発殴り
気絶さして家の前に放ってしまおうかと
何度思ったことか・・・
不甲斐無いワタシは
その凶行に及べるはずも無く
誰かが帰ろうと言ってくれるのを待つしかありませんでした


『用事があります 勝手に帰れ』
そう言ってしまえたらどんなに・・・



今となりましては
ただの言い訳となってしまいますし
呆れてしまっている方もいらっしゃるかと存じます


今週こそは!
必ず放送したいと思っておりますので
見捨てないでやって下さいませ


皆さんにご迷惑をおかけましたこと
誠に申し訳ありませんでした!!



追伸
ヲキ殿、
あなたにも大分、気をもませてしまったね
申し訳ない・・・。
ありがとう。。。
| ツカ | カカラヂ | 19:50 | comments(2) | trackbacks(1) |
| スポンサードリンク | - | 19:50 | - | - |
そら、あんた
随分と気をもんださ
でも、しゃーないもんはしゃーないさ
ねぇ?
でもね、2回続けてこんな事はもう
絶対に許されませんよ
とだけ、言っておきましょうぞ

…あ、アタシのお詫び記事にTBしといたからね
| ヲキ | 2005/12/05 10:10 PM |

そぉだよねぇ。。。
二度目は無いと肝に銘じておくよ・・・
皆さんに
『二度と来ないぞ!』
と言われてしまったら悲しいもの。。。
ねぇ、。。
| ツカ | 2005/12/07 1:10 AM |










http://tokontokon.jugem.jp/trackback/100
昨日の「カカラヂ」第15夜について
昨夜放送するはずだった、「カカラヂ」第15夜なのですが 予定として11時開始と言っておりました 途中でツカが間に合わないとなり ちょっと遅れますと言う旨を記した記事を上げました それから暫くツカの到着を待ったのですが 彼女が帰宅したのは日付も変わった
| ::: KAKA ::: in SG. | 2005/12/05 10:07 PM |


     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

このページの先頭へ