●○○ 日々ノめろでぃ●●●○

ナンデモナイ一日ニフト目ヲ凝ラシタトキ
生マレ来ルモノトハ・・・
<< にんげんばとん | main | うちゅうせん >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
ぶらいんどたっちばとん
♪もぉーらった
も〜ぉらったぁ
ブラインドタッチばとん(長いわ 笑) 
もーーーーぉらったぁ〜♪


未来ちゃん
ものすごい振りをアリがトゥ!

覚えてなさいよ!(笑)


ささ

早速やってみましょうかね

これは
あれかい?
キーボードみちゃ駄目な感じかい?
みないといよいよ怪文書ってことになりますなぁ
極力!みないようにしますねぇ


いくぞっ!
−ブラインドタッチバトン−



生年月日を教えてください。

└ 今から二十数年前の
  一月の十の日で御座います
  冬休み(長いのがあった時分は)明けるか明けないか
  プレゼントが貰えるか貰えないか
  という、これまた微妙な日であります。。。


TV番組と言えば何?

└ んーーー
  やっぱり朝は
  めじゃましテレビかなぁ
  朝は大塚さんに合掌!(←ウソ)



カッコイイ(かわいい)有名人といえば

└ んぁーーー
  だれかなぁー
  ガっくん・・・?
  今頃どうしているのやら。
  あの人ライブで飛ぶんだ
  踊るんだ
  楽しいんだ
  5億円超ライブみたかったなぁ・・・


辛い食べ物と言えば何?

└ 辛いってさ 『つらい』 っても読むんだったねぇ・・・
  『カライ』 食べ物は 『ツライ』ってことやね、うん。


あなたのチャームポイントを教えてください

└ メガネ・・・の跡。。。


あなたの虫に対する思いを教えてください。

└ 話すと長くなりますがぁ・・・。 
  よろしいですかぁ。


カラオケの十八番は何?歌手も教えてください

└ ガッくん
  みんな引いていかないでぇーーー
  最後まできいてぇーーー
  ♪ありーぃったけのぉー愛でぇーー♪



5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力

└ まずね
  ブラインドタッチの 『ブ』 の字頭文字
  『B』 の位置がよくわからないのねん・・・(致命的)


あは、あはっははーーーー(0▽0)


でもまぁ
せっかっくだから
やろうか?
やってみましょうか?

ほい
まず『B』にスタンバッテぇ!
はい
呼吸整えてぇ!!

ぃよし


『ぶえあいんどたおいいtかよるうだzr』



むわ!


『ぶ』はあってた!

大成功ぉ!!!(!?゛)


やったぞ未来ちゃん!
このダメ人間はやり遂げたぞ!!


ア、リ・・・ガトウ御座いました



追記


あれ、バトン回し忘れてた。
というわけでカエル屋敷の親玉ことヲキ嬢
いってみよぉーーーー
ソフトなタッチをおねがいしますぞぉーーー
| ツカ | - | 23:10 | comments(1) | trackbacks(1) |
| スポンサードリンク | - | 23:10 | - | - |
ξ;´∀`)ξ・・・うわぁ・・・
『ぶえあいんどたおいいtかよるうだzr』
って何???


あ、バトン
しっかと受け取り、答えさせて頂いた
TBもした

| ヲキ | 2006/01/15 11:12 AM |










http://tokontokon.jugem.jp/trackback/126
視線は画面に釘付け
…ほぉ、回してきたね ツカさんよ いいじゃないの やってやろうじゃないの えー、ツカから「ブラインドタッチバトン」なるものが 回ってまいりました アタシ、キーボード見ないと 打てないさ、文字 今だって、怪しいのに… んでもまぁ、やってみる
| ::: KAKA ::: in SG. | 2006/01/15 11:10 AM |


     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

このページの先頭へ