●○○ 日々ノめろでぃ●●●○

ナンデモナイ一日ニフト目ヲ凝ラシタトキ
生マレ来ルモノトハ・・・
<< ねるぞぉ | main | しんねん >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
しごとおさめ
JUGEMテーマ:日記・一般


仕事納め。
中途半端にやりかけのあれやこれや。
明日で納めるのは少し難。

時間には制限があるからして。
洗いざらいやっつけようとしても、きっと無理な話。

今年の締めくくりとして。
そんな気持ちでタイムカードを押すんだ。
ロッカー開けて、髪の毛結わえて、
甘ったるい柄のエプロンつけて。
少し高めのトーンでごあいさつ。

2007年。
やりきったと思えるような一日にしよう。
それが、この場所を選んだ責任とわきまえて。
なんか重たいか(笑)

『仕事は楽しくやりましょう』
母国に帰ったあの人は、そう言って笑ってた。
その話をきいてから、楽しめるポイントは割とゴロゴロ転がってるんだと気がついた。
愚痴を吐きながらも、日々なんだかんだ楽しんでいる自分がいた。

だからまだ、楽しませてもらうつもりです。

カワリバエのない毎日?!
そんなの御免だ!!!(笑)
| ツカ | 日々ノふやぁ | 23:52 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 23:52 | - | - |









http://tokontokon.jugem.jp/trackback/587


     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

このページの先頭へ