●○○ 日々ノめろでぃ●●●○

ナンデモナイ一日ニフト目ヲ凝ラシタトキ
生マレ来ルモノトハ・・・
<< ゆううつ | main | さんがつも >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
げつまつ
週始め、月末。
シーズン突入中につき、忙殺。
落ち着いて考えればごく当たり前なことが、次々とこぼれ落ちていく・・・。
仕事ってやつはチームワークだな・・・。
そう何度も思い知らされる。

おかげさまですありがとう。
まだまだ至らない身のこなし。
お互いを支えにして乗り切ろうじゃありませんか。
一人きりじゃやれない色々が、いい具合にまとまる瞬間は奇跡。
大げさだろうがなんだろうが、そのひとときはたまらなく満たされる。

扉を出て行くあの人等の生活が、穏やかでありますように。
顔を合わせたあの人が少しでも笑顔でいられますように。
いつかのその時に、また選んでもらえるように。

こちら側だって、幾つも貰っているのです。
青あざがつくほど打ったっとしても、それを紛らすチカラがあるのです。
そんな大そうな仕事じゃないのですけれど、誇りを失ってはいけないのです。
やるからにはそれなりの責任があるのです。
些細な一言が、なんてことのない振る舞いがその先へと繋がっていくのです。

決められた時間を動き続ける。
その繰り返しは単調な調べではなく、織り成す様は鮮やかに転調していく。
置いていかれないようについていかなくては。
加減を知れば幅は広がる。
重心をずらしても立っていられる。

なんだか少し、わかってきたところです。
| ツカ | 日々ノふやぁ | 23:54 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 23:54 | - | - |









http://tokontokon.jugem.jp/trackback/593


     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

このページの先頭へ