●○○ 日々ノめろでぃ●●●○

ナンデモナイ一日ニフト目ヲ凝ラシタトキ
生マレ来ルモノトハ・・・
<< げつまつ | main | ごがつも >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
さんがつも
手付かずの日々メロさん。
気がつけば3月も20日を過ぎた。
なんにもないわけじゃない。
書きたい瞬間はこの頭上めがけ、色とりどりに騒がしく落ちて来る。
どれか一つをすくいあげようとしても、どうにも間に合わなくて。

鈍っているのだろうか。
文字にすることがおっくうになってる。
なんか前にも同じようなこと書いたような・・・。

禅問答は続く。
容赦無しにやって来る行き止まり。
その壁を乗り越えるのか、ぶち破るのか。
はたまた他の路を探すのか・・・。
幻かもしれぬその冷めた様相に、たじろいでいる場合じゃない。

風は緩んで春を呼ぶ。
惑星の傾きに委ねられた不思議な連鎖は止まらない。
引き寄せられる方へ、あの音が指し示す方へ。

とんでもない怪物がいるぞと言われても、何故だか今は怖くない。
立ち向かうべき最強の敵は、どうやらこの中にいるらしい。

って、なんのこっちゃ(苦笑)
| ツカ | 日々ノふやぁ | 01:03 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 01:03 | - | - |









トラックバック機能は終了しました。


     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

このページの先頭へ